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【重要】施設予約システム変更のお知らせ
【重要】施設予約システム変更のお知らせ
【変更日時】
2025年4月14日(月曜日)よりシステム運用開始
【主な変更点】
1.ユーザーインターフェースの改善:より直感的で使いやすい画面に変更。
2.新機能の追加:予約管理の簡略化、およびキャッシュレス決済機能の追加等。
3.パフォーマンス向上:予約処理の速度およびシステムの安定性向上。
【利用方法】
【注意事項】
・旧システムでの予約データはすべて新システムに移行されます。
【連絡先】
ご不明な点やご質問等ございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。
電話:0737-63-1111
メール:shisetsu@town.yuasa.lg.jp
利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、システムの一層の改善と便利さの向上を目的としたものですので、ご理解とご協力をお願いいたします。