ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 湯浅町役場 > ふるさと振興課 > 湯浅町観光バス誘致促進事業助成金について

本文

湯浅町観光バス誘致促進事業助成金について

ページID:0008222 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示
湯浅町への観光客の誘致を図るため、湯浅町内の団体旅行を実施した旅行事業者等に対し助成を行います。

助成対象

次の要件をすべて満たす団体旅行を実施する旅行業者に助成します。
※令和5年度は、平日の旅行のみ助成対象です。
※令和6年度から、平日の旅行以外も助成対象となります。

1.バス1台あたりの参加者が10名以上(乗務員、添乗員を除く)であること。
2.団体旅行における町内での消費額が合計1万円以上であること。
3.国または地方公共団体が実施する視察、会議、研修または学校行事でないこと。
4.団体旅行が特定の政治活動または宗教活動を目的としたものでないこと。

助成額

団体旅行1回につき10,000円
※助成見込み額が予算額に達した場合は、それ以降の助成は行いません。(先着順)

提出先

湯浅町ふるさと振興課

詳しくは、下記の交付要綱・概要・各申請書様式をご覧ください。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)