本文
令和7年第3回定例会において、議長に選出いただき就任しました松本光成(まつもと こうせい)です。まことに光栄に存じますとともに、責任の重さを痛感し、決意を新たにしています。
安心、安全な「ふるさと湯浅」の振興のため、物価高騰対策、福祉の充実など、町の課題に向き合い、充実した議会活動を目指します。また、町民の皆さん方からの信頼と負託にお答えできるよう、より身近で活力のある開かれた議会運営に取り組みます。
今後とも皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げ就任の挨拶とさせていただきます。
副議長の三ツ橋忠男(みつはし ただお)です。
微力ではありますが、松本議長と共に力を合わせ、本町の課題に全力で取り組んでまいります。
議会運営については、議員一同のご協力のもと、議長を補助しつつ、当局との橋渡しに努め、充実した議会活動を目指します。
今後とも尚一層のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。