ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさと納税 > 書類送付について

本文

書類送付について

ページID:0005566 更新日:2022年5月23日更新 印刷ページ表示

書類送付依頼について

受領証明書再発行・ワンストップ申請書、返礼品カタログ(申込書一式)等の書類送付をご希望される方は、下記のとおりご連絡をお願いします。時期などにより、お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

※書類送付依頼をされた方で1~2週間経過しても届いていないという方は、ふるさと振興課(Tel:0737-63-2110)までご連絡をお願いします。

 

電話での送付依頼

下記の連絡先へ氏名、住所、送付先などをお伝えください。

ふるさと振興課 ふるさと納税推進係 Tel:0737-63-2110

 

メール・Faxでの送付依頼

氏名、住所、送付先、希望書類、連絡先、寄附サイト申込番号と寄付金額(分かる場合)、連絡事項を記載し、下記の連絡先へ送信または送付してください。

※記載内容に不備がある場合、希望書類を送付できない恐れがありますので、ご注意ください。

メール furusato-info@town.yuasa.lg.jp

Fax 0737-22-6500


ふるさと納税申込みサイト(外部リンク)